• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/04/21 00:27

爽やかなお天気が続くと気分も上がりますね♩

「令和」元年のスタートももうすぐなことも、何だかワクワクします(^^)

そんな気分で(笑)焼きあげたのは、古代小麦アインコーン粉とカムート粉に有機ひよこ豆粉を加えた生地に有機ルッコラと国産パプリカを入れた「旬野菜のケークサレ」



ちなみに、ケークサレはフランス語で「塩味のケーキ」という意味…

アインコーン粉を多く使い、美味しい粉の風味が感じられるよう、乳製品などの動物性食材を使わずに仕上げたveganケークサレになります。

野菜もたっぷり入ってるので、栄養バランスも取りやすいヘルシーさもありますね。

色んな食材でアレンジがきくので、日本の四季折々の旬の野菜で様々なケークサレを作っていこうと思ってます。

もう少し試作をして、皆さんのお手元に届けられるように致しますのでお楽しみに!!


一覧に戻る