• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/09/02 15:57

COVID-19新型コロナウィルス、長雨から炎暑…と、健康な身体を維持することはとても重要と意識する時代に益々なってまいりました。

このブログを読んでくださってるかたは変わらずお元気かと思いますが、健康を維持するのに必要なのは日々の食事…

先日、イタリアから最古代小麦Einkorn全粒粉とKamut粉を輸入してくださっているAMA Japanさんチームでイベントに出展させていただきました😊。。。事後報告となりました🙇‍♀️



自分が思ってる以上に古代小麦について知らない方が多いこと、特にEinkorn(アインコーン一粒小麦)に関して初めて聞いたというかたにたくさん出会ったこと…検索すれば、色々な情報が出てくる時世と思っていましたが、まだまだ古代小麦に関してはそんなのじゃないのですね💦

このサイトに辿り着いてくださった皆さまに改めて感謝🙏


必要なかたにきちんと情報が届くよう、今一度改めて努力していきます!!

9月15日以降に商品見直しを含めて新たな展開をご紹介できると思います。


これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します

m(_ _)m

一覧に戻る