2020年ありがとうございました! | einkornbread

2020/12/30 17:48

2019年の同じ時期には『新しい日常』なんて言葉を知るなんて想像もしてなかった。。。

2020年の今になって想うのは、どんな想定外なことが起きても幸せを見つけポジティブに生きようと人は意識を変えられること、『新しい日常』も時を重ねていくと『日常』になれること。


こうやって順応力と適応力で、古代から人はどんな事態も乗り越えて生き抜いてきたのかなぁと。


私はというと、、、健康を維持するために免疫力を上げ良い状態をキープすることを大切に想う方が増えたお陰様で、古代小麦パンをたくさん焼かせていただける機会に恵まれました。ご注文くださった皆さま、本当にありがとうございます!




12月は毎年参加していたPARKER@代々木公園さんの『クリスマスマーケット』🎄に今年も参加。たくさんの方に購入していただき、リアルマーケットでの皆さまからの反応も有り難かったです🙏




もうあと2020年も残すところあと1日にして想うのは、皆さまにさらに“美味しい!”感動と心と身体に馴染むパン作りができることに精進して参ろう!!ということ。

2021年は何が起きるのかなぁ…どんな事態になろうとも柔軟な頭でこれから起きるべきことを楽しんでいこうと思います。

EinkornとKamut100%でつくる古代小麦パンをご愛顧してくださり、本当にありがとうございます!
幸せな年末年始をお過ごしくださいね。
そして、来年も何卒よろしくお願い致します
╰(*´︶`*)╯♡